新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 今夜もモンテ情報無し!YBC・何があった?

2023年2月7日火曜日

今夜もモンテ情報無し!YBC・何があった?

 昨夜の記事で、モンテ鹿児島キャンプをリポートをしてくれると告知していたYBC夕方のニュース、ニュースエブリでリポートが無かった旨を記しました。

 先週の告知では、本日もリポートをしてくれるとのことだったので、録画予約して出かけ、先ほど見ました・・・。

 しかし、モンテの鹿児島キャンプのリポートは今夜もありませんでした(-_-)。

 告知していたものが放映されない、いったい何があったのでしょう?モンテのOHPやYBCのHPを見てみたのですが、ことさら何か起きたような雰囲気もありません・・・。

 YBCが何か、禁止事項を犯した取材・編集でもしてしまったのでしょうか?それとも、モンテイレブン内で何か起きてしまったのでしょうか・・・?

 気になります。昨朝のYBCラジオ・グッドモーニングでも、門田アナがニュースエブリでのリポートを告知していただけに、本当に謎です(-_-)。

 ブログを初めて十数年、このような自体は初めてです(-_-)。何か、致命的なハプニングが起きたわけではないことを、祈るのみです・・・。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿