新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: あった~(^^;)、YBCのモンテキャンプ情報!

2023年2月10日金曜日

あった~(^^;)、YBCのモンテキャンプ情報!

 今朝出かけに新聞にテレビ欄を見ると・・・、

 父 「何々?モンテディオ山形キャンプ情報?YBC?、そうか、遂にYBCでキャンプリポートをやってくれるのか!録画して見ねば!」

 父 「しかし、先の月火に放映する予定が今日になったんだべが?今さら鹿児島キャンプリポートでは、旬でないべした~(^^;)。」

 で、帰宅して先ほど見ました(^^;)。佐伯アナの話では、昨日に引き続きのリポートのようでした。

 父 「何や~、昨夜もあったんが~?しゃあねがった~(-_-)。月火に報道すると言っていて、木金に流すって、視聴者に対して背信行為だべした~(^^;)。」

 で、内容ですが、復帰に懸ける藤本選手と、武者修行から帰ってきた高橋選手にスポットを当てた構成でした。

 藤本選手は、

 「昨季の大怪我は、わりと切り替えが早くできた。」
 「昨年生まれた娘さんの記憶に残るまではサッカーは続けたい。」
 「今季は15ゴールが目標」
 
 的なことを語ってくれました。インタビューの日が藤本選手の誕生日だったということで、佐伯アナがささやかなプレゼントを送っていました(^^;)。

 29歳とのこと、何となつきと同級でした(^^;)。長男は阪野選手と同い年同じ誕生日だったので、なつきもモンテのストライカーと縁があって、感慨深かったです(^^;)。

 そして、高橋潤也選手は、

「J1昇格を果たすチームのエースストライカーになりたい。」 
「これからプロをめざす子ども達の道標になりたい。」

 的なことを語っていました。3季振りでのモンテへの復帰、本人も期することがあるでしょう。是非、モンテをJ1に導くストライカーになってほしいです。

 昨日のコーナーが見られなかったのが残念でした。どんな内容だったのでしょう?どこかに動画アップされていなでしょうか(^^;)?

 コーナーの内容的には問題ないように思えました。が、なぜ、告知した月火に放映しなかったのかが未だに不明です(^^;)。いったい何だったのでしょう?

記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿