新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「木戸 皓貴選手 ラインメール青森へ完全移籍決定のお知らせ」について思うこと!

2023年1月23日月曜日

モンテ、「木戸 皓貴選手 ラインメール青森へ完全移籍決定のお知らせ」について思うこと!

 本日、OHPからリリースがありました。

 O 「この度、木戸皓貴選手がラインメール青森へ完全移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。」

 父 「前から思ってだったんだげどよ~、昨季末に木戸選手とは契約満了になっていだのに、なして、こういう表現だんだべ~?」

 昨季末に、

 O 「この度、モンテディオ山形では木戸皓貴選手との来季契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」

 というアナウンスがあったのですが、父的にはその時点で、モンテと木戸選手との関わりはもうなくなったのかと考えてしまうのですが・・・(^^;)。

 で、本日あらためて、「完全移籍」という表現を使用しています。ある意味、山田康太選手や半田選手と同じですよね。いったいどういうことなんでしょう?

 今季に限らず、以前から契約満了した選手が、新たなチームに移籍したという告知をOHPではしていました。

 「契約」が「満了」しているのに、「完全移籍」って、どういうことなんでしょう?

 どういう仕組みでそういう表現になるのか?Jリーグの移籍に関して詳しい方、どうか教えてください(^^;)。


 そして木戸選手には新天地での躍進を期待しています(^^)/。


記事がよったらクリック願います<(_ _)>にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へにほんブログ村M山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿