新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、新加入・契約更新続々!

2022年12月7日水曜日

モンテ、新加入・契約更新続々!

 昨日、今日とモンテ戦士の契約更新や新加入のお知らせが続々とリリースされています。

 契約更新は、加藤、喜岡、野田、横山、小西、大友選手と続きました。

 さらに、新加入については、川崎よりイサカ選手。全然、存じ上げない選手ですが、もしかしたら、半田選手の代わりと期待しているのでしょうか(^^)/。

 ここ、1・2年のフロントの選手補強は、本当にJ1昇格を見据えての的確な補強となっています。

 イサカ選手にも、是非モンテでの大活躍を期待したいです。

 イ 「モンテディオ山形の皆さん、はじめまして。イサカゼインです。来季よりモンテディオでサッカーができることになりすごくワクワクしています。これから一緒に戦い、応援してくださるサポーターの皆さんの前で一日でも早くプレーできるように、勝利の喜びを分ちあえるように、毎日全力でサッカーに取り組みベストを尽くしたいと思います。ゼインと呼んでいただけたら嬉しいです。これからよろしくお願いします。」

 経歴を見ると、昨季は横浜FCのJ1昇格に貢献したようですね。川崎や横浜FCを離れての山形入りというのは、本人も語れない本音があったかもしれません。しかし、モンテサポファン県民のために前向きなコメント・・・、ありがたいです。

 是非、イサカ選手の活躍で、モンテをJ1に導いてほしいです。頼みましたよ!イサカ選手!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング 

0 件のコメント:

コメントを投稿