新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 明朝日本はどうなっているのか?W杯サッカー明日未明スペイン戦!

2022年12月1日木曜日

明朝日本はどうなっているのか?W杯サッカー明日未明スペイン戦!

 明日、午前4時からスペイン戦ですね。私どもの辺りは、もう冬ですから、午前4時でも真っ暗です(^^;)。

 そんな中、日本VSスペイン戦がキックオフですね。このグループは、4チーム全てに決勝トーナメント進出と敗退の可能性があるので、ドイツVSコスタリカ戦も含めてガチンコ勝負になるのでしょう。

 グループCでは、サウジアラビアに負けたアルゼンチンが何事もなかったように、1位通過で決勝トーナメント進出。サウジアラビアは、最下位で敗退です(-_-)。

 ドイツを破った日本も同じような結果になってしまうのでしょうか(-_-)。

 あとは、監督の采配、選手方の気迫に期待するのみです。2度目の奇跡を起こしてほしいです(^^;)。

 明日の朝の試合について、見るとか見ないかとか、勝てるか勝てないかとか我が職場でも結構談義が起きていました。

 モンテのプレーオフの際は、一切話題になりませんでした(-_-)。おらがモンテも、まだまだサッカー日本代表には話題性や認知度で勝てないようです(-_-)。

 県内でもモンテよりも話題性のある森保ジャパン、何としても勝利してください!

 やるしかない!頼んだぞ!日本代表!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿