新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、長い長いシーズンオフの始まり!

2022年11月8日火曜日

モンテ、長い長いシーズンオフの始まり!

 今季は、この後開催されるW杯のために、シーズンがほぼ一月前に終了しました。

 開幕は、例年通り、2月末なのでしょう。そうなると、なんと今年のオフは、3ヶ月余りに及ぶなのでしょうか・・・・(-_-)。

 その間、ブローガーにとってはとてもきつい時期です(^^;)。毎週のように試合がないので、モンテの話題を繋ぐのに苦労するからです。

 しかし、だからと言って、モンテ以外の話題だと、アクセス数がめっきり減ってしまいます。多くの方が、モンテの話題を待っているのだと、いつも感じます。

 ということで、もう今季のオフは始まりましたが、少しでもモンテの話題で繋げるように、このオフもがんばっていきたいと思います。

 ただ、モンテだけでなく、当然、サッカーW杯やワイバンズ、アランマーレ、年末年始の県勢スポーツの活躍等も記しながら、来春の開幕まで何とかつないで行きたいと思います。

 シーズンオフも、機会がありましたら、是非本ブログを覗いてみてください。よろしくお願いいたします。

 まずは、間もなくはじまるであろう、モンテイレブンの去就が気になるところですね(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿