新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 水戸戦・経過

2022年10月9日日曜日

水戸戦・経過

 いや~、防戦一方でした(ToT)。後藤選手が右に左に飛んで、何とかゴールを防いだ感じです。

 相手監督は、こう戦えばモンテに勝てるとわかってるような采配です。

 水戸は時折4-5-1のようになっていて、非常にコンパクトになっています。

 その狭さにモンテもパスが繋げず引っ掛かりピンチをまねいています。

 ロングボールを使う等戦術に変化を与えないと得点は厳しい感じです。監督の采配に期待です。

 失点は敗戦に繋がるので、粘り強く守って何とか得点してほしいです。

 観客は、ゴール裏、両バックスタンドは、ほぼ入っているので、7千前後か?

 多くのサポファン県民を失意に落とさないでください。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿