新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 徳島戦・試合前

2022年10月23日日曜日

徳島戦・試合前

 暖かいかな?なんて思っていたら、12時時半すぎぐらいから雨が降ってきました(T_T)。まさに、大一番に水を差す天候です。

 雨雲レーダーを見ると、本降りにはならないようですが、ブルーキッチン等でスタジアムグルメを堪能していた皆さんには、がっくりな天気です。早くあがってほしいです。

 スタメン見ました。不動のスタメンですが、サブに樺山選手がいません。これは残念です。下手をすると、モンテ戦士としての勇姿はもう見られないのでしょうか?。

 先発メンバーで何とか得点をあげてほしいです。

 山田康太選手、今日勝つためにモンテに残ってくれたんですよね。ディサロ選手、モンテをJ1に上げるために来てくれたんですよね。

 2人の活躍で、最終戦の新しい歴史を作ってほしいです。

 決戦は間もなく!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿