新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「J2リーグ第8節 岡山戦 チケット販売情報」について思うこと!

2022年8月2日火曜日

モンテ、「J2リーグ第8節 岡山戦 チケット販売情報」について思うこと!

 一昨日のOHPからリリースですが、再試合となる岡山戦の情報がありました。

 この試合は、審判団の判定ミスで、確か前半11分、相手ゴール前FKから再開されることになっているはずです。

 で、確認してみたのですが、試合開始は「19:00」となっています。放送もあるので、いつもの通り。19:03に、前半11分からの再開になるのでしょうか?ややこしいですね(^^;)。

 チケットの値段を見て見ました。先日の町田戦、父はファンクラブ会員としてバックスタンドゾーン3のチケットを2800円で購入したのですが、同じ席種は2000円で購入できるようです。

 さすがに、試合途中からの試合ということで、少し値引きしたのでしょうか(^^;)?

 そういえば、先日の群馬戦で、父は4月の岡山戦のチケットを払い戻しさせていただいたのでした。

 ここで疑問になるのが、今季のファンクラブ会員は来場試合数(5試合目 10試合目)によって、オリジナルタオルとTシャツがもらえます。

 父は、4月の岡山戦も含んで5試合目特典のタオルはすでにいただきました。この4月の試合観戦が、10試合の対象になるのかが疑問です。

 再試合が決定した時点で、この試合の前半11分以降の結果はなきものとされたので、4月の岡山戦参戦も来場試合とカウントされなくなってしまうのでしょうか?気がかりです・・・(^^;)。

 えっ、そんなこと気にせず、11試合、12試合と応援に行け?ですよね~(^^;)。モンテが今後PO争いに絡んでいけばおのずとそうなるでしょう。

 振り返ればいろいろなアクシデントに見舞われたモンテ。先日の町田戦の勝利を糧に、上位を猛追してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿