新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ホーム4連敗・群馬戦3連敗は絶対許されない!・明日ホーム群馬戦!

2022年7月22日金曜日

ホーム4連敗・群馬戦3連敗は絶対許されない!・明日ホーム群馬戦!

 明日、ホーム群馬戦です。モンテはここまで、屈辱のホーム3連続完封負け(-_-)。久しく勝利のなかった甲府や栃木に、ポンと気前よく勝ち点を与えての敗戦が続いています。

 そんなモンテも前節はこれまた久しく勝利のなかった秋田に何とか勝利できました。モンテ自身も久しく勝利がなかったわけですから、本当に嬉しい勝利でした・・・。


 そして明日はホーム群馬戦。群馬もここ数試合勝ちがないとのこと・・・。気前よく勝ち点を与えるのではなく、モンテが勝ち点3を奪うしかありません。

 さらに群馬に対しては、今季リーグアウェー戦敗戦、ホーム天皇杯敗戦、と2連敗中です。明日も敗戦となれば、その結果は、サポファン県民に対する背信行為となるでしょう・・・(^^;)。

 ということで、明日のホーム群馬戦は、是が非でも勝利してほしいです。

  天気予報が悪いので、父の生観戦はまだ決めていません。明日起きて考えたと思います。

  せっかく秋田に勝利できたので、明日は何としても勝利して欲しいです。


 スタメンは、

      ディサロ
   山田康
樺山  南  藤田  國分
川井  野田 山崎  半田
      後藤

 でどうでしょう?強いモンテがみたいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿