新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 新戦力で勝利をものにしてほしい!明日奥羽本戦・アウェー秋田戦!

2022年7月16日土曜日

新戦力で勝利をものにしてほしい!明日奥羽本戦・アウェー秋田戦!

 明日、秋田戦ですね。モンテイレブンは秋田の夜でしょうか?秋田は隣県ですが、村山・置賜からは意外と時間のかかるアウェータウンです。というのも、直通の電車がなかったり、高速道路がまだ未完成だったりするからです。

 ミニ新幹線ができるまでは、直通の特急つばさが走っていたのですが、それも遠い過去になりました(^^;)。

 でも、ダービーはダービー。しっかりと盛り上がってほしいです。

 明日の注目はやはり新加入の、樺山、ディサロ選手、そしてそろそろ得点を決めて欲しい藤原選手の新加入組です。

 モンテはここ7戦勝ちなしでえすから、何とか新加入の選手達が起爆剤となって、勝利を掴んでほしいです。

 先発は、

     藤原
  山田康太
樺山 小西 藤田 ディサロ
川井 木村 山崎 半田
     後藤

 でどうでしょう?7戦勝ちなしだったんですから、ここは出し惜しみせず、最初から新加入選手にがんばってもらうというスタメンでどうでしょうか(^^;)!

 交代は、藤原→チアゴ、樺山→加藤 小西→南 ディサロ→國分 川井→山田拓巳

 元いたメンバーのベスト布陣で後半の後半は戦ってもらいましょう(^^;)!

 前半戦の秋田戦は、5-1の大勝でしたが、後半の中盤ぐらいまでは、競ったゲームでした。決して油断することなく、勝利を掴み取ってほしいです。

 6位はまだまだ十分に狙えます。何とか勝利して反転攻勢のきっかけにしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿