新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 何が何でも絶対リベンジ!明日・アウェーみちのくダービー仙台戦!

2022年6月24日金曜日

何が何でも絶対リベンジ!明日・アウェーみちのくダービー仙台戦!

 明日、みちのくダービーですね。モンテイレブンは、仙台泊の必要はないのかな(^^;)?

 まずびっくりしたのが、明日のダービー、NHK山形で生放送するのですね。先の月曜日のやままるでも告知していた記憶はないのですが、急に決まったのでしょうか(^^;)?

 明日はDAZNではなく、ビデオ録画しつつ、NHK山形の生放送を楽しみたいです。

 ただ、DAZNは、試合前と試合後に視聴、さらに、リモートチェックインをDAZNで行いたいと思います(^^;)。

 さて明日の試合、どう戦いましょう?仙台は水曜日に天皇杯を戦っていたのですね。VSガンバ大阪戦。その試合、ターンオーバーで臨んだのか、フルメンバーで臨んだのかの情報は父にはありませんが、前節モンテは、中2日の圧倒的不利な立場を生かされ甲府に敗戦しました。それで、今度は、そのアドバンテージを生かしたいです。

 先発メンバーですが、前節途中交代した、デラトーレ選手、横山選手は無理でしょうか?

 そうなると・・・、

    チアゴ
  山田康
加藤 小西 藤田 河合
松本 野田 山崎 川井
    後藤

 でどうでしょう?半田、木村がベンチ入りすれば途中出場で・・・。

 モンテイレブンには、とにかく気持ちで負けないで、何が何でも勝つ!という気持ちを見せてほしいです・・・・。まじで、仙台を相手に2連敗では、モンテサポファン県民にとってはかなりな屈辱であることをモンテイレブンには十分に理解して戦ってほしいです。

 明日は、NHK山形の生中継から念を送ります。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿