新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: フルターンオーバーであえなく敗戦(-_-)!?完敗・天皇杯・群馬戦!

2022年6月1日水曜日

フルターンオーバーであえなく敗戦(-_-)!?完敗・天皇杯・群馬戦!

 いや~、びっくりしました。昨夜の記事で、これぐらいターンオーバーできるのではないかと先発メンバーを予想したのですが、まさかフルターンオーバーとは(-_-)。

 今夜の試合と父との関わり状況ですが、退勤時間後しばらくたって、職場で先発メンバーを確認し、フルターンオーバーであることを知りました。サブには知らない名前もあり、こんな選手いたっけ?と思ったら、ユースの選手だったようですね(@_@)。

 試合開始直後に退勤し、スコアをチェックしました。

 父 「何や~、もう負げったんがは~(-_-)。」

 開始早々にリードされている経過に愕然としました・・・。

 そして帰宅した頃・・・・、

 父 「おおおおおーーーー、横山選手のゴールで追いついったした~!」

 と喜んだのもつかの間、すぐに2-1とリードされていました(-_-)。

 帰宅しすぐに風呂に入り、後半戦は晩酌しなら途中経過をチェックしました。NHKの速報が、1分ごとにスコアボードを自動更新してくれる上に、シュートを放った選手や、ゴールした選手、交代選手の情報、シュート数も記してくれるので、そこをメインに見ていました。

 しかし、後半、得点を上げたのは群馬。1-3となりました。結局その後スコアは動かず、1-3の敗戦となりました(-_-)。

 びっくりしたのがシュート数、6-14と圧倒されていました(-_-)。見ていないので試合の様子はわかりませんが、このデータからして、モンテのフルターンオーバーサブ組は、群馬に歯が立たなかったということなのでしょう(-_-)。

 新潟戦では、相手のサブ組が出てきて躍進した姿を見せつけられただけに、モンテのサブ組にも期待したのですが、なかなか厳しいようですね(-_-)。

 今夜の試合で明らかになったのは、怪我人続出で、明らかに選手層は薄くなっている!という現実でしょうか(-_-)? トホホホ・・・・です。

 新潟戦先発組は、天皇戦敗戦を代償として、体を休めたと思います。この代償を是非、琉球戦勝利に繋げてほしいです。

 琉球戦で勝たなければ、今夜の敗戦が、ただの犬死に敗戦になってしまいます。今夜は敗戦だったが、お陰で主力を休めることができ、それがリーグ戦反転攻勢に繋がった!という価値ある物にしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿