新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 勝ち点を伸ばしたい!明日・アウェー栃木戦!

2022年5月3日火曜日

勝ち点を伸ばしたい!明日・アウェー栃木戦!

 明日、アウェー栃木戦ですね。モンテイレブンは宇都宮の夜でしょうか?新幹線でさっと移動したのでしょうか?移動で体力を消耗しないとよいですね。

 中2日で明日の試合です。サポファン県民にとっては楽しみですが、選手方には厳しい日程なのは言うまでもありません。

 そんな中での試合、やはり注目は先発。5連戦はターンオーバーを採っているようなので明日の先発も前節と数人変えてくる可能性があります。

 ただ、誰が出ても期待出来る今季の陣容なので、それも楽しみに試合を待ちたいと思います。

 さて、モンテの戦い方はもう決まっています。繋いでビルドアップと泥臭い守備。また、的確なスカウティングによる相手の弱点を突く攻撃・・・。

 明日も何とかそれで栃木をできれば撃破してほしいです。まぁ、アウェーなので、最悪でも勝ち点がほしいです。

 これは何となくですが、栃木には押し気味に試合を進めながらも最後にやられるといった印象があります。昨季のホーム開幕戦は記憶に新しいところです。

 せっかく、徳島・長崎と苦手なチームに勝利したのですから、明日もその流れを止めることなく勝利をめざしてほしいです。

 勝つも負けるも自分達次第。強い気持ちでしっかりと戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿