新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 大分戦・経過

2022年5月8日日曜日

大分戦・経過

 まず、藤本選手、大丈夫でしょうか?スタンドからでは様子がわかりませんでしたが、担架で運ばれたとなると、靭帯とか腱が心配です。大事に至らないとよいのですが・・・。

 さて試合。攻守が入れ替わる見応えのある内容になっています。どちらが先制してもおかしくない攻防が繰り広げられている感じです。

 こうなれば、やはりホームのアドバンテージを生かし、山形一丸しかありません。何とかゴールをあげて勝利してほしいです。

 観客は、大分サポは、2百ほどか?両バックスタンドも結構入っているので、5千人はいったかもしれません。

 多くのサポファン県民の前で是非勝利!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿