新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 仙台戦・経過

2022年3月20日日曜日

仙台戦・経過

  攻守の切り替えが激しく、スリリングな見応えのある試合になっています。千葉戦や甲府戦略とは明らかに違った内容です。やはりダービーは、サッカーはこうでなくては・・・(^_^;)。

 先制されてどうなるかと思ったのですが、前半のうちに追い付くことができました。

 その後もシュートがあったのですが、決定力がありませんでした。後半もチャンスは来ると思うので、決めきってほしいです。

 日が射してきましたが、風はやはり冷たいです。勝利サポファン県民を熱くしてほしいです。

 観客は、ベガルタサポーターのお陰で一万前後か?

 多くのサポファン県民に勝利を! やるしかない 頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿