新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、今季の前半戦ポスターを見ての感想!

2022年3月8日火曜日

モンテ、今季の前半戦ポスターを見ての感想!

  昨日OHPからリリースがありましたね。今季前半戦のポスター。

 父 「あら~、かっこいいごど~。」

 父 「ユニフォームのストライプと、背景のストライプがマッチしったべが~(^^;)?」

 父 「選手の写真は、六角形の型抜きだな~?あ~、今シーズンからのモンテのロゴの形が~?」

 父 「選手の大きさ、微妙に違うな~(^^;)。主力級が大きいなぁ~だべだごでね~。」

 父 「藤本選手、髪染める前だったんだべが~(^^;)?」

 父 「選手、みんな居だんだべが~?」

 父 「あら~?チアゴ・アウベス選手居ねんでね~?背番号20? 撮影の際、当然、日本には居ねがったぺげどよ~。」

 父 「まさが、前半戦、出られんにぇなんてごどはないべした~?気になる~(^^;)。」

 ポスターを見て、そんなことを思っていました・・・完 (^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿