新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「市町村応援デー」は何を根拠に期日を決めているのか?

2022年2月24日木曜日

モンテ、「市町村応援デー」は何を根拠に期日を決めているのか?

 本日OHPから、「市町村応援デー」についてのリリースがありましたね。

 O 「「市町村応援デー」とは、対象市町村に在住・在勤の方を対象にバックスタンド自由席ゾーン1・4(一般・小中高)がお得な価格で購入できるチケットサービスです。ぜひ、ご家族やお友達をお誘いいただき、スタジアムでモンテディオ山形への応援をお願いします。」

 父 「毎年の企画なので、今季も当然あっと思ってだった~。ほんで我が街はいづや~。」

 O 「5/25(水) 19:00 レノファ山口FC ★長井市」

 父 「あーーーん?なしてNDスタから遠距離の我が街が、水曜日のナイターで応援デーや~?普通に仕事だも、平日にNDスタまでなんて、ながなが行げねべした~(-_-)。」

 父 「なんぼ、★の格安試合でも、平日では厳しいべした~。」

 父 「平日ナイターなら、NDスタに近い、村山地区の市町村が応援デーになってけんなが一番いいべした~。」

 父 「いったい、どういう規準で応援デーを決めったんだべ~?フロントに説明してもらいっちゃいもんだ~、説明責任ないなだべが~(-_-)。」

 と、疑問を呈してみました。各市町開催期日の根拠があるなら教えてほしいです・・・。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿