新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: すでに開幕3週間前?モンテ、「TG藤枝MYFC結果のお知らせ」について思うこと!

2022年1月28日金曜日

すでに開幕3週間前?モンテ、「TG藤枝MYFC結果のお知らせ」について思うこと!

 今夜は金曜日、J2の開幕まで、あといく日かと思ったのですが、なんと2月19日(土)の開幕群馬戦まであと3週間なのですね・・・。本当にあっと言う間の今シーズンといった感じです(^^;)。

 それもこれも、サッカーW杯が今年の11月に開催されるためですが、それでいて、もし日本代表が本戦に出場できないことになったら、まさしく何のための日程になってしまいますね(^^;)。

 昨夜中国代表を破って2位を死守した日本代表ですが、今後もしW杯出場を逃してしまったら「Jリーグ、何のための過密日程!」になってしまいますね。そうならないことを願うばかりです。

 で、話を元にもどして、本日の藤枝戦の情報・・・。

 O 「1月28日(金)御前崎キャンプで開催された、藤枝MYFCとのトレーニングゲームの結果をお知らせします。

モンテディオ山形 2-2 藤枝MYFC
 1本目 1-1  2本目 1-1  3本目 0-0

得点者:1本目 4分 横山塁 1本目 44分 藤枝MYFC 2本目 14分 坂本稀吏也 2本目 31分 藤枝MYFC 」

 父 「試合の流れを見ると、2度モンテがリードするも、藤枝に追いつかれたという感じだな~(^^;)。」

 父 「しかも、その本目で先制するも、終盤間際に追いつかれたという感じだなぇ~。こんな試合展開で大丈夫なんだべが~?」

 と、格下の藤枝相手にこの試合経過で大丈夫なのかと思いました。もちろん結果のみで試合内容はわからないので、出来などは何とも言えない状況なのですが・・・・。

 開幕までもはや3週間、しっかりと調整して開幕に備えてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿