昨日OHPからリリースがありました。まぁ、契約更新はないだろうという大方の予想でしたが、発表がこれほど遅れた理由は何なのでしょう?
O 「モンテディオ山形は、2021 シーズンでの契約満了に伴い、翌シーズンの契約更新を目指しヴィニシウスアラウージョ選手と交渉を重ねて参りましたが、協議の結果、契約を更新しないことになりましたのでお知らせいたします。」
この文面を見ると「交渉を重ねた」とあるので、ある程度の時間、何回か協議が続いたのだろうなと思います。交渉の内容やどのように進んで行ったのかなどは予想もつきませんが、フロントも全力を尽くしたのでしょうし、アラウージョ選手の思いもあったのしょう。
ア 「・・・・モンテディオ山形の9番を背負ったこと、いつまでも誇らしい気持ちで歩みます。2年間本当の家のように幸せを感じました。・・・・山形で関わった全ての方は私の歴史に入っていますし、いつまでも皆様のことを忘れません。そして私のことも忘れないでください!今回山形を去っていきますが、さようならじゃなくて、またねっていう気持ちです。皆様は私の心の中にいつまでもいます!2年間ありがとうございました!!」
このメッセージを読むと本当にモンテのためにがんばってくれたことや山形を大切に思ってくれていたことがわかります。
アラウージョ選手の言うように、「またね」が叶う未来(とき)があるとよいです。2年間、本当にありがとございました。新天地での活躍を期待しています。
0 件のコメント:
コメントを投稿