新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、アラウージョ選手のインスタは更新頻繁!?

2022年1月18日火曜日

モンテ、アラウージョ選手のインスタは更新頻繁!?

 棒モンテ系超掲示板では、すでにアラウージョ選手の契約更新は無いというのが既定路線のようです(^^;)。

 実際、モンテがキャンプインしているのに、毎日のように更新されるアラウージョ選手のインスタでは、実家での生活やトレーニングを満喫しているような写真やストーリーズが投稿されていて、とても日本に来るような雰囲気ではないようです(^^;)。

 現在、アラウージョ選手のインスタのフォローはしているわけですが、アラウージョ選手がモンテを離れれば、どこかのタイミングでフォローを解除しようかなとも思っています(^^;)。

 しかし、未だにOHPからリリースがないので、フォローを続けているる感じです。

 ただ、アラウージョ選手のインスタの投稿写真は、奥様やお子様、親族や友人とのふれ合いの様子も多くほのぼぼとする感じもします(^^;)。

 そんな写真やストーリーズを見ていると、アラウージョ選手が他チームに移籍しても、もうしばらくはフォローしてようかな~?なんても思ったりもします(^^;)。

 モンテを去るのは濃厚のようですが、アラウージョ選手の去就、早くはっきりしてほしいです(^^;)。

 追伸
 昨朝のYBC情報ナビ・Jリーグ情報でも、瀬田さんが、「アラウージョ選手に更新してほしい」的な事を語っていました(^^;)。瀬田さんは、モンテ選手去就情報にうといようでした(ビクトル選手の松本移籍も知らなかったようなので ^^;)。

 それでも務まるYBCサッカー解説者という感じです(^^;)。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿