新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ストーブリーグ開幕!?モンテ、トップバッターはやはりマルティノス選手なのか?

2021年12月7日火曜日

ストーブリーグ開幕!?モンテ、トップバッターはやはりマルティノス選手なのか?

 シーズンも終了し、ストーブリーグ開幕。当面は選手の去就が注目されます。トップバッターはマルティノス選手!?でしょうか?1週間前のヤフニュースに出ていましたね。ネタ元はデイリースポーツ?

 ヤ 「12年ぶりにJ1へ復帰した京都が、来季の新戦力としてJ2山形のキュラソー出身FWマルティノス(30)の獲得に乗り出していることが28日、分かった。既に正式オファーを提示しているという。」

 父 「んだなが~、すでにオファーあったんだごでな~?でも、結論は出ていねながな~?」

 ヤ 「マルティノスは7月に仙台を契約解除となり、8月に山形入りした。左利きで懐の深いドリブルが持ち味。加入後は11試合に出場したが、先発1試合で無得点にとどまっている。今季で契約満了になるという。」

 父 「そうか~、満了でモンテは更新しないってごどが~?あれ?この時点で、町田戦で1得点あげていたよな~?」

 本日の段階で選手の去就発表はまだなく、マルティノスの去就も今後なのでしょうね。進行中なのでしょう。

 明日以降、他の選手も含めて発表があるのでしょうか?ドキドキしながら待ちたいと思います。

 インスタで北九州戦の様子をアップしています・・・・・・こちら。


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿