新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 北九州戦・試合前

2021年12月5日日曜日

北九州戦・試合前

 予報通り雨は降っていませんが、やはり肌寒いです。いただいたフリースだけでは寒くていられません。

 そんな気候もあるのか、観客の出足はいまいちか?7000枚のフリースはあまりが出てしまいそうです。

 それに反し北九州サポーター、遠い上に順位も微妙ですので少ないかと思ったのですが、50人あまりはいそうです。ウォーミングアップ中も、鳴り物を鳴らして跳ねています。北九州イレブン心強いでしょうね。

 ただ勝利をプレゼントするわけにはいきません。モンテイレブンには何としても勝利してほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿