新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、トンネルを抜けられるか!?明日リーグ最終ホーム北九州戦!

2021年12月4日土曜日

モンテ、トンネルを抜けられるか!?明日リーグ最終ホーム北九州戦!

 明日、今季の最終戦、ホーム北九州戦ですね。モンテは、ここ5試合勝ち無しの1分4敗。ある意味石丸監督が解任になった戦績にも匹敵するような結果で、トンネル状態です(-_-)。

 このまま来季までトンネルをくぐるのか?それとも光を見て来季に臨むのか?精神的には今後に影響を与える大事な一戦となりそうです。もちろん、勝利あるのみ。それを願っています。

 相手はコバさん率いる北九州。残念ながら例え明日勝って相模原が敗れたとしても、得失点差で降格は免れない状況です。

 ある意味、モンテには、相手に情けをかける必要はないわけですから、サポファン県民のために、自分達のために必ず勝利してほしいです。

 どう戦いましょう。前節のように、こねこねこねこね相手自陣でボールを回し、ミスやCKからカウンターを食らって失点などという無様な試合運びはやめてほしいです。

 先の記事でも記したように、7連勝中に見せた、手数をかけない縦への速い攻撃でゴールをうばってほしいです。

 とにかく、こねこねこねこねのボール回しだけはもうやめてください。

 明日は何とか雨は降らないようですが、気温4度とかなり低い予想です。当然寒さ対策はしていきますが、モンテイレブンには試合内容でもサポファン県民を熱くしてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿