新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「坂本 稀吏也選手 加入について」の感想!

2021年12月15日水曜日

モンテ、「坂本 稀吏也選手 加入について」の感想!

 中村選手、契約満了のお知らせ以降、なかなか選手去就のリリースがないモンテ。今日、新加入選手の発表がありました。

 O 「この度、興國高校所属の坂本 稀吏也選手が2022シーズンよりモンテディオ山形へ加入することが内定しました。」

 父 「ぜんぜん知らない選手だげど、高卒ルーキーが~?」

 O 「坂本 稀吏也 Kiriya SAKAMOTO 生年月日:2003年4月23日 出身地:兵庫県 身長体重:184cm、79kg ポジション:DF 利き足:左」

 父 「DFが~、身長も高くてレフティだした~。CBの補強だべが~?」

 O 「坂本 稀吏也選手コメント:はじめまして。来季よりモンテディオ山形でお世話になる坂本稀吏也と申します。少しでも早くチームに慣れ、試合で貢献出来るよう頑張りますので、応援の程よろしくお願い致します。」

 父 「頼もしいけど、DF陣の先発争いに割って入れっぺが~(^^;)。高卒だしまだまだ経験は浅いべした~?」

 CBなら、野田、山崎、熊本、栗山選手らと切磋琢磨することになるのでしょうか?高卒ルーキーに出るのはなかなか厳しいかもしれませんが、一日も早く先輩方を脅かす存在になって欲しいです(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿