新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 東京戦での体験・その2

2021年11月5日金曜日

東京戦での体験・その2

 東京戦では、下記ようなリリースがOHPからありました。

 O 「ファンクラブ会員先着2,500名様 ブランケットプレゼント実施概要 対象試合:2021明治安田生命J2リーグ第37節 モンテディオ山形vs.東京ヴェルディ ※先着2500名。無くなり次第終了」

 父 「これはほしいごでね~。」

 ただ、「ファンクラブ会員先着2500名」というのが、父にはあまり体験のない条件でした(^^;)。

 全員対象の先着5000名とか、8000名とかならば、過去にも経験があり、どれぐらいのタイミングで行けばいただけるのかという経験はあったのですが、「ファンクラブ会員先着2500名」は迷いました。

 で、いつもより少し早めに行き、11時半前にはNDスタに到着しました。

 真っ先に、ブランケット配布場所に行き、ゲットすることができました(^^;)。

 続いて、あまり情報を得ていなかったのですが、

 L 「過去最大級のプレゼント「JリーグID」を「クラブ公式LINE」と連携させよう!」

 に並びました。多くの人が並んでいたので、何事?と、並んだ感じです(^^;)。

 連携には当然スマホ操作が必要のようですが、父はスマホでなく、ガラケー&タブレット派なので、タブレットで操作していました。

 操作がよく分からなかったのですが、スタッフの支援もあり、ブルーキッチン600円券と、過去配布グッズ(父的には手袋)をいただきました。

 そして最後のミッション。家内が市町村応援デーで、バックスタンド・ゾーン4のチケットにしたので、父もここで、ファンクラブ会員に特典としてついてきた無料招待券を使用しようと思いました(^^;)。

 入場券と引き換えのため当日券売り場行くと、住所・氏名等を指定用紙に記入することを求められました。それに記入して、無料券をゾーン4にアップグレードするために、600円を支払いました(^^;)。

 そして、ゾーン4のチケットを得ました。一連の作業を20分余りで終え、Gゲートに先に並んでいる家内に合流したのは、開門5分前でした(^^;)。


 今季、ファンクラブ会員としてモンテの試合に臨んでいます。試合前にドタバタ感があったのですが、何とか予定していたことを乗り切ることができてよかったと思った東京戦でした(^^;)。

 結局、600円のアップグレード代で、600円のブルーキッチン代と、ブランケットと手袋をいただきました(^^;)。

 確かに、過去最大的?にプレゼントをいただいた感はありますが、肝心な試合での勝利のプレゼントをいただけなかったのは、返す返すも残念でした(-_-)。


 東京戦の様子をインスタで紹介しています・・・・・・こちら。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿