新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドロー大宮戦、今夜の報道から!

2021年11月15日月曜日

ドロー大宮戦、今夜の報道から!

 YTSのMOS。MCは、清水アナと佐藤アナ。見出しは、

 M 「J1昇格に求められるものは?」

でした・・・・・(-_-)。

 先週と同じような入りでした。攻撃を重視している以上、カウンターを食らうのは確実であり、その際必要となるのがCBの2人のはたらきとのこと。

 攻撃的なモンテのスタイルであれば、これまでのCB以上の役割が求められているとの事でした・・・(-_-)。

 1失点目について、相手のミドルシュートを誉めつつも、シュートブロクを防げなかった熊本選手にも落ち度があった旨のコメントでした・・・(-_-)。

 清 「しかし熊本は攻撃で結果を出します。フリーになったところで、冷静に頭を合わせました。」

 熊本選手の汚名返上シーンも当然出ていました(^^;)。

 その後、樺山選手の同点ゴール雅出て、なんとか、引分けに持ち込んだ流れの報道でした。

 その後は順位の確認と次節の確認でコーナーは終了になりました。

 コーナー的には短いと思いますが、まぁ、このような状況ではいたしかたありますまい。

 来季のこの時期は、昇格争いで盛り上がっていてほしいものです。
 
 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!  


 追伸
 TUYでは、樺山先取のゴールを「今季初」とアナウンスしていましたが、明らかな誤報ですよね(^^;)。今季2得点目なはずです。TUYには、素人の父でも誤報とわかるようなアナウンスをしないように望みます(^^;)。


 大宮戦の様子をインスタで紹介しています・・・・・・こちら。


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿