新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 営業的には勝つしかない!明日、ホーム大宮戦!

2021年11月13日土曜日

営業的には勝つしかない!明日、ホーム大宮戦!

 明日、大宮戦ですね。モンテは2連敗中。連敗で昇格の可能性がなくなったので、あとはホーム戦で勝利することに集中してほしいです(-_-)。

 残り4試合ですが、クラブ史上初の3位の可能性はまだあるので、明日は負けられない試合です。

 さて、どんな布陣で戦いましょう?昇格もなくなったし、来季のことも考えた布陣を試してみてもよい時期といわれそうです。

 父的にも、それもありかと思うのですが、サッカーの場合は、今季のメンバーが全て残ってくれるとは限りません。つまり、来季を試すことが無意味とも言えます(-_-)。

 そう考えると、まずは今季の今戦えるベストメンバーで戦うことを優先してほしいです。

 勝利しても、その結果が昇格には結びつかない状況ですが、モンテイレブンには当然勝利をめざしてがんばってほしいです。

 明日は参戦予定です。前回のホーム東京戦では、悔しい勝利を見せられました。明日は何としても勝利を見せてください!

  やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!
 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿