新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 快勝愛媛戦・一夜明けて!

2021年9月26日日曜日

快勝愛媛戦・一夜明けて!

 先週の日曜日は京都に敗れてがっかりな日曜でしたが、今日は少し気持ちが軽い日曜日でした(^^;)。

 今日もネットでブローガー諸氏やメディアの記事を読んでいました。ブローガー諸氏は、連敗を止めての勝利に安堵感が漂う内容に感じました。昨夜のような試合が、今後も続くことを諸氏みんなが期待しているように思いました。

 メディアは、やはり4点取ったということで、「大勝」の見出しが多かったです。

 山新はアウェー戦ということで記事量が少なめでした。

 山 「・・・前半18分のFW山田康の得点が、7試合ぶりの先制点になった。後半は後方からのビルドアップ(組み立て)が機能。サイドを起点に相手の背後に走り込み、山田康とFWアラウージョのゴールにつなげた。GKビクトルを軸にした守備陣は、9試合ぶりに無失点に抑えた。」

 さすが山新、試合内容・結果を簡潔に表現していますね(^^;)。

 とにかくこの勢いを次に繋げ、一戦必勝で少しでも勝利を積み上げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿