新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 千葉戦・試合前

2021年8月9日月曜日

千葉戦・試合前

 いや~びっくりしました。混むとは思っていましたが、ここまでとは思いませんでした(>_<)。

 やはり中断期間でモンテに飢えているサポファン県民が一気に押し寄せたというところでしょうか?

 10戦負けなしやナツフクプレゼントが功を奏したのでしょう。
 
 父はGゲートから入ったのですが、並んでから入るまで20分ほどかかりました(-_-;)。

 これだけ駆けつけたサポファン県民の前でもはや負けは許されますまい。

 声援はできませんが、はりせん響きをモチベーションに、モンテイレブンには勝利を目指してほしいです。

 やるしかない。頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿