新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 上位へ食らいつくのはどっちだ?モンテ、明日アウェー千葉戦!

2021年6月5日土曜日

上位へ食らいつくのはどっちだ?モンテ、明日アウェー千葉戦!

 明日アウェー千葉戦ですね。イレブンは千葉の夜でしょうか?千葉も緊急事態ではないとはいえ、コロナの感染者が多く出ている地域です。イレブンには感染対策もより意識しなければならないアウェー戦ですね。

 さて、相手の千葉。6勝5分5敗とモンテと同じ戦績。総得点では千葉が上回るも、得失点差1でモンテが辛うじて千葉をかわしています。

 そして、千葉もここ5試合ほど負けていないようで、好調同士の戦いとなりました。

 勝てばなんとか上位についていける、負ければまた降格圏内が近づくと、明日の勝敗はこれからの展開を左右する大事な一戦になるようです。

 どう戦いましょう?相模原戦から1週間あいているし、3連勝中でもあるので、基本的に前節の布陣、戦術で行くのでしょう。

 好調の千葉に攻めや守りが通用するのか、期待してDAZN観戦したいと思います。

 また、復調なった、木戸選手やアラウージョ選手、ルニーニャ選手らのゴールも楽しみにしたいです。

 そしてもう一つの楽しみは、元モンテ戦士の大槻選手、末吉選手の登場はあるのでしょうか?活躍してほしくはないですが(^^;)、元気なプレーを見たいですね。

 頼みは、今季のモンテはアウェー戦の分がよいことです。負けは京都戦のみです。明日も何とか勝ち点を持ち帰る試合をしてほしいです。

 勝利を掴み取れるのは自分達だけです!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

2 件のコメント:

  1. アラウージョはケガかな。

    返信削除
  2.  まっさおさん、こんにちは~。実況がアラウージョ選手は怪我と言っていましたね(^^;)。

    返信削除