新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: なんとか勝ち点を!明日ホーム甲府戦!

2021年5月4日火曜日

なんとか勝ち点を!明日ホーム甲府戦!

 GW中、唯一のホーム戦が明日に迫りました。GW明け、仕事に前向きに行けるか?行きたくなるか?結果は父の連休明けの気持ちに多分に影響しそうです(^^;)。しかも実は連休明けは誕生日なんですよ・・・・(^^;)。


 さて明日の試合、前の記事でも記したように、2点差で勝てば4勝4敗4分得失点差0の五分にもどすことができます。ホーム戦ですし、何とかそれを期待したいのですが、そう簡単にはいかないでしょう。

 ただ、降格圏内との勝ち点差が3しかないので、なんとか勝ち点は取ってほしいです。京都、そして愛媛をはさんで琉球と上位との対戦も続きます。

 J1残留のために負けは許されません。明日は磐田戦のような気持ちの入ったプレーで何としても勝ち点を奪取してほしいです。

 山形市の緊急事態も解除され、明日は村山地方の方も満を持して応援に駆けつけるではないでしょうか?

 多くのサポファン県民に気持ちのこもった試合を見せてほしいです。そして私的ではありますが、父にバースデープレゼントを(^^;)!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. どのくらい戦えるか、持ちこたえられるか、ドキドキわくわくです。

    返信削除