新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 3連勝なるか?明日難敵・ホーム相模原戦!

2021年5月29日土曜日

3連勝なるか?明日難敵・ホーム相模原戦!

 明日、ホームで相模原戦ですね。難敵です。というのも、相模原は現時点で最下位。そしてモンテはその最下位にめっぽう弱いからです(-_-)。

 今季のホーム開幕戦でも、当時最下位の栃木戦に、屈辱の逆転負けを喫しています。そこからモンテは遂にホーム4連敗を喫してしまいました(-_-)。

 明日の試合は、この栃木戦の反省を十分に生かして戦ってほしいです。やはり栃木戦は慢心があったと思います。昇格候補にあげられ、無敗でホームに凱旋し、しかも最下位の栃木に先制!そこで、気が緩んだと思います。

 しかし、その1分後に同点とされ、終了間際に逆転弾を浴びました(-_-)。

 明日は、自分達は残留争いをしている現状で、相模原もそのライバルで、最下位脱出をめざし、高いモチベーションで臨んでくるはず!と気を引き締めて戦ってほしいです。

 本日J2リーグは5試合を行い、モンテは暫定で10位に下がりました。そして、降格圏内の勝ち点が14まで上がりました。

 確かに石丸監督解任後は、4勝1分1敗と、戦績も上向いているように見えるモンテですが、降格圏内とはまだまだ差がそれほどありません。

 明日、負けようものなら、また降格圏内が近づきます(-_-)。

 明日は、とにかく降格争いのライバルに是が非でも勝つ!という強い気持ちのプレーを見せてほしいです。

 明日は2試合振りで参戦の予定です。今季参戦した試合では、まだ磐田戦での勝利しか見せてもらっていません。明日は何としても勝利を見せてください!

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿