新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: このまま押しきれ!磐田戦・経過

2021年4月25日日曜日

このまま押しきれ!磐田戦・経過

 相手のシュートがポストに当たって外側に跳ね返ったのは、本当にラッキーでした。

 なかなかシュートを打てなかったのですが、中村選手のゴールが決まってから、俄然、選手もサポファン県民も押せ押せになってきました。


 モンテイレブンの気持ちを十分感じます。この調子でサポファン県民と共に、最後まで押しきってほしいです。

 メンツはあまり変わりませんでしたが、ポジションをいじってきたのですね。山田康がトップ、國分が左、南がボランチでしょうか?

 佐藤監督の采配が実を結ぶとよいです。

 観客は、4千前後か?駆けつけたサポファン県民になんとか勝ち点を!

   やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿