新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 磐田戦・試合前

2021年4月25日日曜日

磐田戦・試合前

 上空黒い雲に覆われ、ポツリポツリと雨が落ちています。大降りにならないとよいのですが・・・・。

 スタメン楽しみにしていたのですが、少し不安になりました。岡崎選手がいないのはしょうがないとして、加藤選手もいないじゃないですか?怪我でしょうか?

 スタメンをいじってきたと言うより、台所事情の苦しいスタメンに見えます(-_- )。

 このメンバーでどこまでできるのか?とにかくハリセンを叩くしかありませんね。

 そんな中、栗山選手のベンチ入りは嬉しいです。まずはピッチ外からスタメンを鼓舞してほしいです。

 
 観客の入りですが、今日まで山形市が緊急事態のためか、成績のためかはわかりませんが、やはり出足は鈍い感じです。


 磐田サポーターは、メインも入れれば3百人程か?

 ちょっと肌寒いですが、モンテイレブンの必死さで試合を盛り上げてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞモンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿