新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、「サッカーボールハット プレゼント」について思うこと!

2021年4月28日水曜日

モンテ、「サッカーボールハット プレゼント」について思うこと!



  えっ?何の写真かって?前節磐田戦後のイレブンによる、各スタンドへのあいさつ回りの際の一枚です。この、先頭の山田選手をはじめ、各選手がかぶっているのが、「サッカーボールハット」なのでしょう。

 やっとのやっとの思いで勝利し、父も流した涙がかわかぬうちに、このハットをかぶってあいさつに来たイレブンには少々違和感を感じました(-_-)。

 この帽子のコンセプトに関しフロントは、

 フ 「かぶってハッピーな「サッカーボールハット」を来場者にプレゼントします。試合当日は「サッカーボールハット」をかぶり、ハッピーな一日をお楽しみください。」

 とコメントを載せていました・・・。

 気持ちはわかりますが、ようやくの思いでホーム初勝利した後に見たい選手方の風貌ではなかったように思います(-_-)。

 まぁ、フロントからすれば、

 フ 「勝利だし、次節の営業の意味あいで、かぶって挨拶してこい!」

 的に、選手方に装着を要請したのは容易に想像はつきますが・・・・・(-_-)。

 でも、ようやくの勝利後に身に付けるグッズにしては、軽すぎる印象でした(^^;)。


 GW期間中の甲府戦は、★★★のグレードなので、プレゼントがもらえるのだとは思いますが、このハットをもらって、実用的に役立つのかは少し疑問でした・・・。今回は遊び心グッズなのでしょうか?

 だって、このハットをかぶって街中を歩くのは、なかなか勇気がいることですよね(^^;)。父的には、もう少し実用的なグッズを試してほしいと思いました。


 7月の松本戦、8月の千葉戦も★★★のグレード。よい来場プレゼントを期待したいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテフロント!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿