新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、まだまだ新加入選手を見たい!明日アウェー東京戦!

2021年3月6日土曜日

モンテ、まだまだ新加入選手を見たい!明日アウェー東京戦!

 明日、東京戦ですね。イレブンは再び東京の夜でしょうか?

 さて、町田戦1-1で引き分けたモンテでしたが、その町田は本日アウェーで磐田に快勝でした。モンテも明日はスカッと快勝してほしいです。

 さて、明日の注目もスタメンです。前節はスタメンで2人、そして途中交代で3人の選手、計5名の新加入選手が登場しました。この5人を軸に、明日も新加入選手の力をまだまだ見てみたいです。

 父的には、

    ヴィニシス
   南  
加藤 岡崎 國分 中原
松本 野田 熊本 山田
    藤嶋

 が見てみたいです。中原選手は、前節よい動きをしていたので、先発で見てみたいです。ボランチコンビは、前節、攻撃面がうまく機能しなかったので、岡崎、國分コンビを見てみたいです。安定感のあるDF陣は前節同様で。

 途中交代は、ヴィニシス→木戸 南→中村 中原→堀米 岡崎→山田らを軸に、少し長い時間見てみたいです。

 前節は、アグレッシブとは言えない動きだったので、明日は何とか自分達で得点をあげ、快勝してほしいです。

 選手方は久々に山形に戻り、リフレッシュして明日の試合に臨めるとのこと。まぁ、移動はきついかもしれませんが、何としても勝利をあげてほしいです。

 当然父も、DAZNから念を送ります(^^;)。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿