新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 醜敗栃木戦・今夜の報道から!

2021年3月22日月曜日

醜敗栃木戦・今夜の報道から!

 昨日の敗戦は、父的にかなり尾を引きました(-_-)。期待された我がモンテがこんな無様な負け方をするのかとか?、思い出すたびにがっくりでした(-_-)。皆さんはいかがでしたか?


 YTSのMOS。

 画面右上の見出しは、

 M 「栃木のハイプレスに屈す 起点となるサイドバック」

 でした。栃木がハイプレスで来たので、そこを剥がしてボール前に持って行くには、山田、松本の両サイドバックが鍵といった内容でした。

 プレスをかけられる中、山田選手が前に繋いだり、ミスったりする場面が映像で出ました。

 望 「後半も、まずはサイドバックの山田拓巳・・・・。南にパスを差し込もうとしますが、つぶされます。」

 望 「試合を通して栃木の厳しい寄せに苦しめられました。」

 望 「最下位の栃木に白星を献上してしまったモンテディオ、今シーズン初黒星です。」

 そして、岡山戦の告知でコーナーは終了となりました。

 今のモンテには、「ハイプレス、自陣ブロックが有効」と知らしめる結果となりました(-_-)。

 最下位のチームにそれをやられたら勝てないモンテディオ。この1週間で、何をどう立て直すのか?監督の手腕に期待です。

 岡山戦は、とにかく気迫を見せて勝ってほしいです。泥臭いのがモンテの心情。スマートでなくてもよいので、とにかく勝利をもぎとってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿