新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、トップセールスマン相田社長・山形市長表敬訪問!

2021年3月16日火曜日

モンテ、トップセールスマン相田社長・山形市長表敬訪問!

 今朝出掛けに新聞のテレビ欄を見ると・・・・、

 父 「何々?モンテ相田社長が山形市長を表敬訪問?NHK山形?まぁ~話題も無いがら、録画して見てみっが(^^;)?」

 とうことで録画予約して出かけ、帰宅して先ほど見ました(^^;)。


 父 「あら~、市長をはじめ市の職員の方がユニを着てるのに、社長はスーツが?訪問する側、迎える側の立場でいたしかたないが~、何か変な感じ(^^;)?」

 そして、開幕戦で来場者に配られるフリースポンチョを市長に贈るシーンが出ました。


 父 「市長もちゃんと着てけっちゃした~。」

 その後社長が市庁舎を巡り、職員に来場をアピールする様子が出ました。

 さらに相田社長のインタビュー。「今季は本気で優勝をめざしている」、「ホーム開幕戦は1万人来場をめざしている」という、社長らしい目標を力強く語ってくれていました(^^;)。

 父 「どいうごどは、モンテはスタジアムの50%まで入場可能という範疇にあるんだべしたね~。それは収益を考えるどありがたいごどだ~!」

 父 「相田社長、会社のトップセールスマンであるごどを十分に知らしめったね~。さすがだ~。」

 今季も相田社長のもと、何としても優勝・昇格を果たしてほしいです。やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 追伸
 相田社長は県内全市町村を表敬訪問するのでしょうか(^^;)?

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿