新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、2020来場ポイントノベルティが届きました!

2021年3月4日木曜日

モンテ、2020来場ポイントノベルティが届きました!

 いや~びっくりしました。昨日帰宅すると、2020シーズン来場ポイントノベルティが届いていました。

 実は父がこのノベルティをゲットするのは、数年ぶりです。モンテが一番最初にJ1で戦ったシーズンは、シーズンシートをゲットしていたので、ノベルティをいただいたこともありました。でも、それ以降はファンクラブ会員に切り替えたので、ホーム参戦状況がぐっと減りました。

 ということで、年間2000位に入るのは、とても厳しい状況が続き、ノベルティに手が届かなかったのだと思います。

 それが今回は届きました。


 父 「条件を見ると・・・何々?3つのカテゴリーがあんなが?どうやら父は、301位~2000位だな~。」

 ということで、ガチャ2個が届きました。

 コロナ禍の中、例年より多数参戦したという意識はまったくなかったです。が、それでも2000位に入ったということは、昨季は、複数回来場したサポファン県民がよほど少なかったということなのでしょう(-_-)。

 届いて嬉しさ半分、それほど集客がなかったのかと残念な気持ち半分でした(^^;)。


 ところで、父のガチャは引退した佐藤選手の缶バッチと、ナンバー18=南選手のアウェーユニキーホルダーでした(^^;)。

 父 「昨季の販売ガチャの残りをランダムに発送したんだべが~(^^;)?」

 父 「嬉しいと言えば嬉しいが、微妙と言えば微妙だな~(^^;)。」

 そんな感想でした。さらに、チケット割引クーポンももらえるようなので、手続きをしたいと思います。

 来場特典を久々にいただけて、ちょっとした幸せでした(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿