新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、やはりキャプテンは山田選手しかいないでしょう!

2021年2月11日木曜日

モンテ、やはりキャプテンは山田選手しかいないでしょう!

 本日、OHPより、今シーズンのキャプテン、副キャプテン決定のリリースがありましたね。

 O 「2021シーズン キャプテン No.6 DF 山田 拓巳選手」

 父 「やっぱりな~。チーム最年長になったので、後進に道を譲るかども思ったげど、変わりになる選手がまだ育ってない感じだもな~(^^;)。山田選手しがいねべ~。」

 山 「結果を出せていないシーズンが続いている中ではありますが、今シーズンもキャプテンをやらせていただくことに、今まで以上に責任を感じています。」

 父 「キャプテン3期目?4期目? 本当に責任感じったんだべな~。」

 山 「まだまだ若いチームですが、チームの目標を達成するためには、もっと勝負強く、逞しい集団になっていかなければならないと思います。そのために自分自身がやれることを精一杯やりながら、1年間頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。」

 父 「若手をうまくまとめて、昇格に向けて一丸のチームにしてけろな~。」


 父 「副キャプテンは3人が~?」

 O 「2021シーズン 副キャプテン No.3 DF 栗山 直樹選手」

 栗 「今年も副キャプテンを務めさせていただきます。しかし、基本的に自分がやることは特に変わりません。怪我でプレーできなかった期間が長かった分、まずは自分をしっかりと磨き上げることでチームを引っ張っていきたいと思います。」

 父 「栗山選手には、やはりプレーでイレブンを鼓舞してほしいごでね~。」

 栗 「また、自分もチームの中で年長者になりました。キャプテンと他の副キャプテンとともに、チームのために思ったことを色々なところに発信できると思います。今年の年末みんなで笑って過ごせるように全力で取り組みたいと思います。」

 父 「本当に笑える年末にしてけろな~(^^;)。」


 O 「副キャプテン No.23 DF 熊本 雄太選手」

 熊 「副キャプテンを務めさせていただくことになりました。チームがJ1昇格するために、自分のやるべきことを常に考えながら全力で取り組んでいきたいと思います。」

 父 「若手?中堅?代表ってどごが~(^^;)?。同世代の選手をうまくリードしてけろな~。」


 O 「副キャプテン No.25 MF 國分 伸太郎選手」

 國 「副キャプテンを務めさせていただくことになりました。自分らしく、チームにプラスの影響を与えられるように頑張りたいと思います。」

 父 「新加入選手代表ってどごが~(^^;)?新メンバーが早くモンテに溶け込めるよう尽力してけろな~。」

 國 「そして、今年こそ、山田キャプテンをチャンピオンキャプテンにするべく、フロント・選手・スタッフ・ファン・サポーター、チームモンテディオで頑張りましょう!!1年間よろしくお願いします。」

 父 「石丸監督をチャンピオン監督するより、山田キャプテンを男にしたいんだな~(^^;)。いいした~、山田キャプテンを支えてけろな~。」

 キャプテン、副キャプテンのリーダーシップで、モンテをJ1昇格に導いてください。

 やるしかない!頼んだぞ!キャプテン、副キャプテン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿