新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: モンテ、やっと出ました!中村充孝選手契約更新!

2021年1月16日土曜日

モンテ、やっと出ました!中村充孝選手契約更新!

 中村充孝選手の契約更新、やっと出ました。もう明日がキックオフイベントですし、始動したチームに、中村選手の姿もあったという情報もあり、また、先日発表された背番号の10番が空いていたので、今日中に発表されるとは思っていました。

 時折OHPを覗いていたのですが、なかなか発表されず、夕方の6時近くになってようやく発表となりました。

 条件面で本当に今日まで交渉をしていたのでしょうか(^^;)?それとも、横浜FCのカズ選手のように、キックオフイベント前日の夕方!など、発表日時をあらかじめ決めていたのでしょうか(^^;)?

 真相はわかりませんが、これでようやく新体制がはっきりしたという感じです。中村選手は当然ベテランの域。背中で若い選手を引っ張ってほしいです。期待しています!中村選手!

 
 さて、キックオフイベント明日に迫りました。オンラインチケット購入するかまだ悩んでいます(^^;)。

 明日まで悩むのではないかと思います(^^;)。

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿