新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 岡山戦・経過

2020年12月13日日曜日

岡山戦・経過

 上位相手だと、なかなか点が入らなかったのですが、今日はあっさり入りました(^-^)。

 2点目のアラウージョ選手のゴールは、上手いな~と思ったのですが、これはもらったと思ったドフリーのヘディングシュートを外してしまい、下手だな~と思いました(*_*)。

 あういうのをきちんと決めておかないと難しいゲームになってしまいます。後半の最初のチャンスはきっちり決めてほしいです。

 観客は、5千人台か?寒い中駆けつけたサポファン県民のために勝利を見せてくれよ! やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿