新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 昇格が物理的に消滅か?明日、ホーム金沢戦!

2020年11月24日火曜日

昇格が物理的に消滅か?明日、ホーム金沢戦!

 まぁ、事実上昇格はないでしょうが(^^;)、数字上の可能性は残っています。しかし明日、その数字上の昇格の可能性も消滅を迎えるかもしれません(-_-)。

 残り7試合で、モンテが上澄みできる勝ち点は最大で21。2位の福岡との勝ち点差は20。つまり、明日、両チームが勝利しても、勝ち点差は20のままで残り試合は6試合となり、モンテの残りの奪取勝ち点は最大で18になりますので、昇格消滅が決まります。

 明日、福岡が勝利した時点で、ジエンドということです(-_-)。まぁ、明日決まらなくても時間の問題ですが・・・・。

 さてモンテは明日、金沢戦。どう戦いましょう?金沢は現在14位ですが、勝ち点差はモンテと6しか変わらず、2ゲーム差です。残り7試合で十分に抜かれる可能性もあります。

 中位グループとの対戦に、モンテの成長が見られるでしょうか?

 後半戦が始まり、勝ち星が先攻しているモンテです。中位、下位相手には大量得点での勝利も目立ちます。ただ、上位には通用していないのも事実です(-_-)。

 明日は中位の金沢戦。やはり成長している姿を見せることができるのか?それとも、対策されて手も足も出ないのか?注目です。

 明日は当然平日ですので、観戦はできません。いつものように、何とかキックオフまで帰宅してDAZNから念を送りたいと思います。

 下位相手にしっかり勝利し、順位を上げてほしいと思います。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

 
記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿