新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 松本戦・試合前

2020年10月4日日曜日

松本戦・試合前

 薄日が差し、少し暑くも感じます。選手方がウォーミングアップをしています。坂野選手も元気そうです(^-^)。
 
 観客は、各スタンドにバランスよく入っていて、今季最多は確実なようです。

 多くのサポファン県民の前でスカッと勝利を収めてほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

1 件のコメント:

  1. るーともんて2020年10月4日 15:02

    こんにちは。観戦お疲れ様です!。前半は結構押し気味だったが、最後のシュートが今回もなかなか決まらない感じです。また、凌磨選手が孤軍奮闘といった感じもしました。
    後半は前節群馬戦で見せたような修正能力を何とか発揮して頂きたいし、もう少し全員で点を取っていくような、モンテディオの底力を何とか見てみたいかな、とふと思いました。

    返信削除