新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 三度リベンジで3連勝を!明日ホーム松本戦!

2020年10月3日土曜日

三度リベンジで3連勝を!明日ホーム松本戦!

 明日、ホーム松本戦ですね。松本とはつい最近試合をしたような記憶がありました。一月前の9月5日にアウェー戦だったのですね。

 当然、その頃のモンテはすでに4バックに移行していました。結構攻めたのですが決定力に欠き、さらに後半失点し負けたとい悪い流れでした(-_-)。

 連勝した、磐田、群馬は前回の対戦時にはまだ5バックでしたが、松本とは4バックでの2度目の対戦です。

 そういう意味では、4バックでやられた前回の、真のリベンジをかけた一戦というところでしょう。

 そして松本といえば阪野選手。本来なら激励のブーイングで迎えたいところですが、コロナ対策でそれもできず残念です(^^;)。

 一番避けたいのが、阪野選手ゴールを決められること・・・・。言葉は悪いのですが、阪野選手は印象として、空気を読まないというか、根が素直というか、とにかく純粋な方なようなので、得点を決めれば派手に得点パフォーマンスでもするのではないでしょうか(^^;)?

 そんな阪野選手の喜びを見せられるのはごめんです。モンテイレブンには何としても阻止してほしいです(^^;)。


 そしてモンテの攻撃陣。前節の4得点に続き、なんとか決定力のあるシュートを期待したいです。

 前回の松本戦は抑えられてしまっただけに、今度こそチャンスをしっかりとものにする攻撃を見せてほしいです。


 明日は、マフラーがもらえるということで参戦予定です(^^;)。ホーム開幕戦でもらえるはずだったやつですね(^^;)。今回は、県?のプロチーム応援キャンペーン?だがでチケットも安く手に入りました。

 1万人まで入場できるようになった初戦でもあります。YTSで中継があるのも気がかりですが、今季最多の観戦者数であることは間違いないでしょう。

 明日は何として、多くのサポファン県民の前で、阪野松本にリベンジを果たしてほしいです。

 意地でも勝て!やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿