新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ピーターウタカ選手を止めてリベンジを果たせるのか?明日アウェー京都戦!

2020年10月31日土曜日

ピーターウタカ選手を止めてリベンジを果たせるのか?明日アウェー京都戦!

 明日、アウェー京都戦ですね。イレブンは京都の夜でしょうか?

 さて明日、京都相手にどう戦いましょう?基本、中7日空いたので、前節のスタメンが先発なのでしょう。

 そこで課題ですが、累積で出場できない山田選手のポジションに誰が入るかでしょう。ここは時間があったので、監督も十分に対策を練れたと思います。明日の先発発表が楽しみですね(^^;)。

 そして、やはり試合の見所は、前半戦のホーム京都戦で3-4で敗れたリベンジを果たせるかどうかです。

 実はホーム京都戦は、今季初生観戦した試合でした。お面キャップをいただいた日です(^^;)。

 確か野田選手のゴールで先制したり、山岸選手のゴールで勝ち越したりするも、結局ピーターウタカ選手の4ゴールに屈した試合でした(-_-)。

 モンテはその京都戦から、本格的に4バックにするという一大転換点となった試合でした。

 その試合は勝てませんでしたが、明日はその京都戦から4バックを熟成させてきた成果を是非見せてほしいです。

 現時点では京都よりモンテの方が上位。力を見せつけてリベンジ勝利を期待です。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿