新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ビップ待遇?モンテ、東京戦に備えて山本昌邦氏来県?

2020年10月22日木曜日

ビップ待遇?モンテ、東京戦に備えて山本昌邦氏来県?

 昨夜の水戸戦の報道を見るべく、YTSのゴジダスを録画予約して出かけました。

 さすがにアウェー戦だったためか、MOSとしての扱いではなく、単なる報道としてありました(^^;)。

 大槻選手のゴールシーン、佐藤選手がこぼしたボールを押し込まれたシーンを40秒余りにまとめて報道していました。もちろん、解説はなしです(-_-)。

 父 「ドカンと4連勝して、大々的に報道してほしかったごでね~(^^;)。」


 さて、続いてNHK山形のニュース845で報道がありました。なんと、明日のやままるにNHKサッカー解説者の山本昌邦さんが生出演して、モンテの東京戦について展望を語ってくださるとか(^^)/。

 父 「なぜ山本さんが山形へ?まさか中継あんな~?」

 と思って、番組表を確認したら、NHK山形で、東京戦の生中継があるのですね。その解説が、山本昌邦さんのようでした(^^;)。

 父 「山本さんは、モンテの前身のNEC山形サッカー部のコーチを務めた方。常にモンテディオを暖かく見守ってもらっている気がするごでね~(^^)/。」

 父 「今まで何度もモンテディオの試合を解説してもらったし・・・。」

 父 「土曜日の試合の解説に備えて、明日金曜日に来県してやままるに出てけるってこどが~? 新幹線で日帰りも可能なのに、前泊とは、さすがモンテの恩師、ビップ待遇だな~(^^;)。」

 ということで、ややまるのみならず、山本さんの解説で試合が見られるのも楽しみですね。

 そしてモンテには勝利をしてもらい、山本さんに今後の展望を解説してほしいです。

  やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!


 記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿