新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: 無念!日大山形 準決勝敗退!秋季東北地区高校野球2020

2020年10月18日日曜日

無念!日大山形 準決勝敗退!秋季東北地区高校野球2020

 いや~残念でした。日大山形、柴田高校に、0ー6の完敗。これで来春の選抜高校野球出場は、絶望的となりました(/_;)/~~。

 立ち上がりがすべてのようでした。10時14分頃ラジオをつけたら、1回表ですでに4失点していました。

 勝てば甲子園がぐっと近づくこの試合。両チーム意識したでしょう。現に荒木監督は、意識させると言っていましたから。

 そんな中で初回の4失点は、相手を勇気づけ、日大に重くのしかかったでしょう。

 日大は先発ピッチャーが立ち上がりが不安定だったようで、四死球を出し、ランナーをためてしまったようです。ワイルドピッチもあったとか?

 さらにそこでヒットを打たれるという残念な展開のようでした。

 複数投手がいる中で、監督も自信を持って送り出したのでしょうが残念です(-_-)。


 打線も相手エースに6安打無得点に押さえられ、力負けといったところでしょうか。

 大量リードされたことが打線にも影響してしまったのかもしれません。

 とにかく、悔やまれる立ち上がりでした。

 これで県勢は来年の夏を目指すことになります。しっかり練習して実力をつけてほしいです。そして東北の強豪や甲子園の強豪を倒してほしいです。

 やるしかない! がんばれ!県高校球児!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿