新・なつきのモンテ観戦日記ブログ: ドローはいたしかたないか?アウェー金沢戦!

2020年8月19日水曜日

ドローはいたしかたないか?アウェー金沢戦!

 やはり、夏場5連戦の4戦目だよ~っていうような試合でした(-_-)。

 モンテも先発を7人代えたとのことですが、やはりこの気象コンディションもあるのか、がんがん行くでもなく、金沢も同様な感じで、金沢が先制するまでは、両軍とも「夏場5連戦4戦目の試合だそ~」的なオーラを発揮した試合でした(-_-)。

 そして相手カウンターに、熊本選手のオウンゴールにも見えるようなゴールで失点。その後ももたもた感は変わらなかったのですが、山岸選手と末吉選手が入ってから、少しギアが入ったようにも見えました。

 そんな中で生まれた中村駿選手のふかさず力まない低い弾道のシュート、見事でした。中村選手と言えば、前節負傷交代したので、今日は出ないだろうと思っていたのですが、元気にフルタイム出場したのでほっとしました(^^;)。

 中村選手がインスタにコンテンツをアップしていたので、大したことはないのかなと思ってはいましたが・・・(^^;)。よかったです。

 欲を言えば、1点返した後、しばらくチャンスが続いたので、そこで何とか決勝点をあげてほしかったのですが、そうはうまく続かないですよね(^^;)。

 アウェーで追いついての勝ち点1ですので、まぁ最悪ではないといった結果だったでしょうか?

 ただ、今夜の結果見ると、長崎と北九州が勝利し、昇格圏内とはまた勝ち点差が開いてしまいました(-_-)。

 今は目の前の試合を一つずつ勝っていくしかありません。中3日で甲府戦です。しっかり調整して戦ってほしいです。

 やるしかない!頼んだぞ!モンテイレブン!

記事がよったらクリック<(_ _)> にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へM山形ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿